保護者専用

5月の行事予定(改訂版)

 4月25日(日)に発令された緊急事態宣言を受け、5月の行事予定を改訂しました。改訂した部分については、青文字で表記しています。

 また、5月21日(金)に予定されていた「学習参観」を21日(金)だけでなく、24日(月)・25日(火)にも設定し、3日間のうち、いずれかにご参加いただく「分散型学習参観」とします。なお、今回の「学習参観」は、午後の授業のみ、とします。

 1年から5年生のCCTは中止しますが、6年生のみ、6年テスト(連絡進学テスト)についての説明がありますので、5月21日(金)に講堂にて、学年集会を行います。

 授業後、3年~6年生の保護者の皆様には、お子様が使用するchromebookの設定を行っていただく必要がありますので、教室にお残りいただきますようお願いします。

  ※Chromebookの設定については,現在,学校で設定できるように大学の情報処理センターにお願いしているところです。保護者の皆様には,ご予定を調整していただいたかと思いますが,今回の設定のために,ご来校していただく必要はありません。連絡遅くなり申し訳ございません。

5月行事予定PDFは、こちら

*4月29日15時50分:5月28日(金)に「内科検診(1年)」を追記しました。

 

 

 

 

関連する記事