保護者専用

今年もよろしくお願いいたします。

 みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?いよいよ、来週火曜日から登校です。

 登校時間は以前にお伝えした通り9時~9時20分です。持ち物は月曜セット・毎日持ってくる13点セット・国語漢字ドリルも含む)と算数、お茶とお湯の水筒が2本、冬休みの宿題(音読カード・絵日記・道徳の教科書・縄跳び・縄跳びカード・けん玉・けん玉カード)です。忘れないように持たせてください。

 なお、お天気が良ければひなまつ広場や裏庭で防災食を食べるかもしませんので、敷物も持たせてください。

※鍵盤ハーモニカなどの音楽の用意は、火曜日に配布する時間割の音楽までに持たせてください。

【防災食のお湯を入れるお手伝いについて】水筒の熱湯の取り扱いが危険ですので、お時間のある保護者の方々にはお湯を入れるお手伝いをお願いいたします。

 なお、教室で食べることになった場合、お集まりいただいた人数が多くなると、教室内が「密」になりますので、廊下やベランダ側から、そっと見ていただくことになるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いします。

【放課後遊びについて】1月19日(火)の学校集会やCCTなどが中止になっています。児童の下校は、15時になります。なお、放課後遊びで残る際の下校は15時20分になります。残る際は、必ず連絡帳でお知らせください。

(下線のあるものは、以前にお手紙でお伝えしたものからの変更・追加文です。)

 

関連する記事