保護者専用

学芸会の座席について

いよいよ来週に迫りました学芸会の保護者の皆様方の座席についてのお知らせです。

週明け,子どもたちにくじを引いてもらいます。

そのくじの番号の座席に着席していただいてご観覧ください。

 

今年度は保護者2名のみの入校になります。ただし,18歳までの兄弟姉妹は;,当日受付にてご入校いただけます。その場合は必ず,保護者の方と一緒に来校していただくようお願いします。また,座席は各家庭2名分のみ指定席をご用意いたしますが,サイドや後方に自由席を設けておりますので,そちらをご利用ください。

 

もし週明けに,お子様が欠席された場合は担任が代わりにくじを引きますので予めご了承ください。

 

 

 

今日で2週間に渡る教育実習,インターンシップ期間が終了しました。

子どもたちは実習の先生の授業を本当に楽しみにしていて,授業前から教科書やノートの準備をしたり,一生懸命手を挙げて授業に参加したりする姿が見られました。そんな子どもたちの姿を見て,実習の先生も刺激をもらい,より子どもたちの力になれることを願って日々過ごしていたと思います。

そんな両者の関係から我々担任としても良い刺激をもらいました。

この出会いのおかげで,子どもたちがより成長してくれることを信じて…

 

 

 

関連する記事