保護者専用

明日は遠足です!

 明日は、晴れの予報。予定通り天王寺動物園へ行けそうです。

 今晩は、早めに寝て、体調を整えて、遅れないように余裕をもって登校させてください。(8時20分~30分の間に登校してください。)

 体調がよくないときは、無理をせず、その際は8時までに学校へお電話ください。

 動物園から学校へ戻ってきたら、講堂へ移動し、お弁当とおやつを食べます。(動物園でたくさん水分をとり、お弁当の時に水筒のお茶がなくなっているかもしれませんので、予備のペットボトルの水かお茶を持たせていただくと、よいかもしれません。)

 その後、運動場で遊び、校内オリエンテーリングをして14時半ごろ下校になります。(放課後遊びはありません)校内オリエンテーリングをお手伝いいただけると60名の保護者の方からお返事をいただきました。ありがとうございます。

 ボランティアの保護者の皆様は、13時30分に4階の視聴覚室(職員室の上にあります。)へご集合ください。持ち物は特にありません。

連絡①本日、スポーツディのビデオと写真の申し込み封筒を配布しています。お金を持たせる際は必ず封をして、連絡帳に記載し担任へお伝えください。(ビデオは10月6日締め切り・写真は10月13日締め切り) 

②スポーツディの写真は、1年生の教室の後ろに掲示しております。1・2・3組それぞれ違う写真が貼ってありますので、すべての部屋をご覧ください。放課後遊びの時間や附天小まつりで来校された際に、ご覧ください。ただし、担任不在の際はできるだけ入室しないよう、お願いします。

 なお、明日は、(13時から13時半まで)と(14時半以降15時頃まで)も、教室を開けておきますのでご覧ください。

今週は、砂場でも遊びました!

関連する記事