保護者専用

明日から夏休み!!

143期のみなさん、保護者の皆様

 

6月から始まった学校ですが、あっという間の2ヶ月でした。

4月当初はどうなることかと思いましたが、保護者の皆様のご理解とご協力があって、なんとか無事乗り切ることができました。プールの除菌活動を始め、掃除のお手伝いやグッズの寄付、本当にありがとうございました。

さて、明日から夏休みですが、大阪を始め新型ウイルスの猛威はまだ止まりません。くれぐれも引き続き、検温・消毒・マスク、三密を避けてお過ごしください。24日に元気な子どもたちに、25日に保護者の皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

現時点(7月31日)での連絡事項をお伝えします。

※変更があれば随時HPやLINE、クラスルームの掲示板にてお知らせします。

 

◯ 夏休みの課題について

・HP「夏のコンクール一覧」の中から3つ以上を選択して提出

・社会「大阪市パンフレット」

・理科「自由研究」

・一言感想(B4:1枚)

・リコーダー・ダンス練習

 

◯ 8月24日(月)の登校について

【登下校時間】

 登校時間  8:20〜:45

 下校時間 11:00頃

【持ち物】

 ・体温カード ・予定表 ・夏休みの課題 ・雑巾2枚

※時間割は1〜3時間目、全て特活です。予定表はこの日に配布します。

 

◯ スポーツデーのダンス動画配信について

 8月12日(水)にロイロノート【特活】及びclassroomの掲示板に、ダンス動画Ⅱを配信します。前回同様、お家で練習してください♫(clap  clapも)

 

◯ 25日(火)の学校集会・CCTについて

 13:30より学校集会を講堂で、14時よりCCTを各教室にて行います。今後の状況によりますが、ご参加のご予定おきお願いいたします。

 

関連する記事