保護者専用

大きなプールにチャレンジ!

配布物:時間割・「オーケストラファミリーコンサート」ちらし・附属だより・附天プールデーのお手紙(申し込みされた方に配布しています。申し込みをされた方で、お手紙を持って帰っていない場合は、月曜日に連絡帳でお知らせください)

宿題:ひらがなのプリントが終わりましたので、今日の宿題は、スイッチオンの「5A5B」のページです。タイムを計る問題があります。

連絡:夏休み前の音楽の授業は、今日で最後でした。夏休みには、宿題がありますので、天候を見ながら鍵盤ハーモニカを持ち帰らせます。保護者の方が来校される場合、お持ち帰りいただいてもかまいません。

 本日も、プールの際の除菌作業にたくさんの保護者の方にお手伝いいただき本当にありがとうございました。小雨の降る中でしたが、3回目のプールへの入水をしました。今年度は新型コロナウイルスの影響で、人数を少なくして入水することもあり、回数が少なくなりましたが、本日は、大プールに入るチャンスがあったので、そこで、プールの壁を持ちながら歩いたり、プールの横を走ったりして楽しく活動しました。

 来週も水曜日にプールへの入水を予定しております。プールセットを水曜日までに持たせてください。

 

関連する記事