保護者専用

7月9日(ごぜんちゅうのかだい)

1ねんせいのみなさん

きょうも、けいほうが でているので がっこうは おやすみです。あめが ひどく ふっているので、みんなは、おうちで あんぜんに すごしてくださいね。

ごぜんちゅうは、3つの おべんきょうを してください。

①しゅくだいのけいさんかあど、おんどく(きょうのぶん)*きのうのぶんも やってないばあいは、やりましょう。

②『ひばり』「6 ぶらんこ」「7 ちょうちょうさん」を 3かいずつ よむ。よんだら、『ひばり』に〇をかきましょう。

③だんす うたの「あのかどをまがると おおきな モンスターが ぼくをまっている」のまえまで のところを おどれるように しておきましょう。

保護者様

朝7時過ぎに、ホームページ、ラインで「本日は休校です」とお知らせしましたが、登校してきた子どもがいます。登校してきた場合は、保護者の方に連絡を取ってから、下校させますが、下校途中で、電車が止まったりする場合もあります。そのとき、お子様は1人で対応しなくてはいけなくなります。お子様の安全を守るためにも、必ず、朝ホームページ、ラインを確認してください。

本日午後2時に、ロイロノートを配信します。こちらも合わせてご確認いただきますよう、お願いします。

 

関連する記事