保護者専用

明日はプール開き!

配布物:子どもの人権SOS パンフレット

連絡:

①プール開き 

1の1(男子) 9:10~(女子) 9:40~

1の2(男子)10:10~(女子)10:40~

1の3(男子)11:10~(女子)11:40~

*1年生の子どもたちは教室で着替えます。男女それぞれの着替えが終わった後(特に水着を脱いで制服に着替えた後)、机やいすを除菌したいと考えています。アルコールスプレーボトルは、各教室で用意していますので、そちらを使って、除菌のお手伝いをしていただけると助かります。除菌作業のために来校される場合は、教室(もしくは廊下・ベランダ)で、子どもたちがプールから戻ってくるのをお待ちいただくか、プールサイド(もしくは講堂)で、子どもたちの学習の様子を見守り、学習が終わったら子どもたちと一緒に教室に戻っていただくか、どちらでも構いません。

②CCT(教室)15:15~

③学年集会(講堂)15:30~

CCTと学年集会の間、お子様を校内で待たせることができます。晴れの日は、「運動場」、雨の場合は、「廊下」「教室」で待っておくことができます。ただし、未就学児のお子様の場合は、保護者の方と一緒に行動するようにお願いします。

保護者の方を待って一緒に帰るのか、一人で下校するのか、必ず、事前に決めて約束をしておいてください。

明日は、プール開きです。天気予報をみると午前中のお天気は、大丈夫そうです。健康確認カードへの押印やプール可・不可のチェックなど忘れることがないようにしてください。また、明日はプール開きのため、時間割の順番を変更しますが、時間割通りに学習の用意をしてください。

※今日の歯科検診の検査結果については、来週お知らせします。

関連する記事