保護者専用

DVD・リコーダー送ります!

3年生のみんな、保護者の皆様

 

こんにちは。

本日(22日)、以下のものを郵送します。ご確認ください。

□ 学年だより

□2020年度みまもり当番分担表【6月、7月】

□2020年度みまもり当番

□Googleアカウントとパスワードのお知らせ

□Google「classroom」「Meet」ログイン説明書

□ダンスDVD

□リコーダー【来週の授業で使用します】

□図工(びゅんびゅんごま)の材料【来週の授業で使用します】

□方位磁石

 

学年だよりにも記載しましたが、

6月15日からの分割登校の1班・2班は…

1班:男子出席番号奇数、女子出席番号偶数

2班:男子出席番号偶数、女子出席番号奇数

です。

本来の分割登校の趣旨は、あくまで3密を避け、児童の安全を確保することが第一です。ご家庭の都合や仕事の都合で止むを得ず変更されたご家庭は、再度担任と最終確認をしてください。学年だよりにメールアドレスは記載していますので、メールで結構です。また、欠席される場合も必ず、事前に担任にメールで連絡を入れていただきますようお願いします。

合わせて、車での登校をお考えの方は、学校からお伝えしたいことがありますので、必ず事前に担任までご連絡ください。(こちらは電話でお願いします。)

 

ライブの配信の試行を25日から27日19時より行います。来週の月曜日の午前中に詳細をHPにアップしますのでご確認ください。

 

来週のロイロノートでの授業予定表は こちら

(授業の進行具合によっては変更する場合があります。)

 

担任一同、元気な姿の143期生と会えるのを待っています!!

関連する記事