保護者専用

アンケート

5月1日(金)。

144期生保護者の皆様

 風薫る五月を迎えました。

 皆様,お元気でお過ごしですか。お子様の体調もおかわりございませんか。

 平素より本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき,ありがとうございます。

 コロナ禍の中,まだまだ学校再開の見通しが立たない状況が続いております。

 学校から子どもたちのために何かできることはないかと考え,本校では動画等のネット配信による学びの継続を模索してきました。

 今後に向けて,各ご家庭の状況を把握し,改善へつなげるためのアンケートにご協力をお願いいたします。

 なお,メールアドレスにつきましては一番連絡がつきやすいものをご入力ください。

 

ご家庭での「ロイロノート」への接続について
 
 午前中をはじめ「ロイロノート」サーバーに繋がりにくい状況が発生しています。
 
 なかなかアクセスできない時は,少し時間をおいて再度アクセスしてみてください。
 
 ご迷惑をおかけしますが,ご了承ください。
 
 タブレットをはじめ,ICT端末をお子様に使用させる際は,必ず,ご家庭で情報モラルについてお話をして頂き,各ご家庭でルールを設定してください。
 
 アンケートは こちら → https://forms.gle/nZD5WdrvMHgPPtmm9 です。
 
 しめ切りは,5月6日(水)とさせていただきます。

関連する記事