保護者専用

05.26.【重要】学年閉鎖延期のお知らせ

144期 保護者様

 いつも本校の教育活動に、ご理解、ご協力いただきありがとうございます。

 本日ご入力いただいたリーバーにおいて、発熱・風邪症状・インフルエンザなどの体調不良の児童が増加しているため、学校医との相談の上、学年閉鎖の措置を30日火曜日まで延長することといたしました。つきましては、下記をご確認の上、お子様の体調管理にご協力くださいますようお願い申し上げます。

対象学年 5年生(1組・2組・3組)

閉鎖期間 5月26日(金)~5月30日(火)

【LEEBERについて】

体調の把握をさせていただきますため、引き続き明日から土日を含めた4日間、リーバーの入力にご協力のほどよろしくお願いいたします。

【閉鎖中の学習支援について】

 学習支援として、29日(月)と30日(火)の朝8時ごろに、ロイロノートにて課題をお送りします。体調が優れないお子様は、できる範囲で構いませんので、取り組ませて下さい。(課題の提出は体調が回復してからで構いません)

 ご家庭で学習用端末が必要な場合は、学校で使用しているChromebookを貸し出すこともできます。その際、以下の2点をご確認下さい。

①保護者の方が取りに来ること

②指定の時間に取りに来ること

 ・本日26日14時~18時

 ・29日(月)8時~12時・13時~18時

※前もってメールかお電話にてご連絡いただけると幸いです。

関連する記事