保護者専用

学習参観・CCTありがとうございました。

 お忙しい中、学習参観・CCTにお越しいただきありがとうございました。

 日ごろから、お子様のことをしっかりと見ていただきありがとうございます。また、たくさんの行事が滞りなくできましたのは、お家の方のご協力のおかげです。重ねてありがとうございます。

 3年生も残り少なくなりましたが、引き続きよろしくお願いします。

 今日は朝の時間をつかって、通学班の6年生に感謝の気持ちを伝えました。みんながつくったメッセージカードを渡しました。

 6年生が下級生に向けて

「みんなで協力してすてきな小学校を作り上げてください。頑張ってください。」

と話してくれている人もいました。立派だなと感じました。4月からは高学年!3年生のみんなも6年生から附天小の伝統を受け継いでがんばってほしいと思います。

連絡です。

 今日のCCTでは、以前にもお知らせしましたが10日(金)卒業式のため、3年生のお休みの連絡をしました。

 また、トリオ遠足では、長居公園内でオリエンテーリングをします。その中で、付き添いの保護者の方に写真を撮ってもらう活動を予定しています。個人情報の観点から撮影の際にお子さまが映らないようにしてほしい場合は、担任にお知らせください。また、本人にも伝えてくださいますようにお願いします。撮影していただいた写真は、学校ホームページなどにも使わせていただきたいと思います。

本日のCCTでトリオ遠足についての質問事項がいくつか挙がりました。3学年で整理して、後日ホームページで回答いたしますので今しばらくお待ちください。

関連する記事