研究活動

【指導案等送付】令和5年度研究発表会【2024年2月11日(日)開催】案内

 令和5年度研究発表会は2024年2月11日(日)に開催させていただきます。 

 今年度の研究会は、対面・オンライン方式をご選択いただけます。どちらも参加費は1000円です。指導案等、当日の授業にかかわる資料はすべてGoogleドライブにて配布させていただく予定です。Googleドライブへのアクセスに関するメールは、2月9日(金)に送らせていただきます。(なお、オンライン方式をご選択の場合、ネットワークの都合により動画の配信に問題が生じる可能性がありますので、できる限り対面での申し込みをお勧めいたします。また、対面でご参加された方には、本校のこれまでの教育活動に関する冊子をお配りさせていただきます)なお,お申し込みが定員に達しましたら,予定より早く受付を終了する場合がございます。お早めにお申し込みください。

 

<2月8日追記>

 2月8日(木)に指導案等に関するメールを送らせていただいております。

 もし、メールが届いていないという方がおられましたら、こちら【tskenkyu@cc.osaka-kyoiku.ac.jp】までご連絡をお願いいたします。

 こちらに関してましては、2月11日(日)午前8:00までに連絡をお願いいたします。

 なお、当日は指導案を印刷して配布は行いませんので、予めご了承ください。

 

 

 昨年度に引き続き今年度も、授業をたくさんご参観いただくことができるよう、午前2時間、午後2時間公開授業を行います。(受付時間は、8時半~となりますが、受付は随時行っておりますので、午後からのみの参加も可能です。)

 お昼の時間には昼食をとっていただけるよう、学級教室や特別教室を開放します。本校近隣には、コンビニエンスストアも多数ありますので、お越しの際には、昼食をお持ちください。また、大きなお荷物は、校内に設営したクロークにてお預かりしますので、ぜひご利用ください。

 皆様にご参観いただくことを楽しみにしています。皆様のご参加をお待ちしています。

 なお、システムの関係上、お申し込みは2月8日12時00分までとなっております。(参加費のお支払いについても、この時間までに完了しておく必要があります。

 これ以降の申込みについては、一切お受けすることができませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。(なお、対面方式でのご参加を希望されていた方が、直前にオンライン方式に変更することは可能です。その場合は、こちら【tskenkyu@cc.osaka-kyoiku.ac.jp】まで連絡をお願いいたします。)

 研究発表会の申込みは、こちらから

※申し込みは終了しました。未入金の場合は「不参加」といたします。
               (当日の申し込み受付はできません。)

 研究発表会2次案内は、こちら

 ※勤務先等に立替払請求される場合は、お支払いされた証明書とこちらのホームページ掲載の請求書を印刷して、勤務先等に提出してください。

また、研究発表会の領収証明書の発行を希望される方は、こちらのフォームに入力をお願いいたします。

  アンケート締切(令和6年2月18日(日))