保護者専用

【要確認】2月28日(月)~についてのお知らせ

 保護者様

 向春の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、これまでも、日々の除菌活動へのご協力や、急な日程変更等にご対応いただき、お礼申し上げます。

 さて本校では、これまで感染症対策を行いながら、学校生活の維持に努めてきました。しかしながら、大阪府下の感染拡大に伴い、児童だけでなく、教職員も新型コロナウイルスに罹患したり、咳・喉の痛み等の体調不良を訴えたりしている人数が増加している現状があります。(25日(金)現在、1年・3年・4年が、学年閉鎖をしています。)

 それに伴って、来週の予定を以下のようにします。学年最後の学習参観でしたので、子どもたちの頑張る姿をご参観いただくことができず、大変残念に思いますが、このような状況を鑑みての判断ですので、ご理解のほどよろしくお願いします。

1年・・・3月1日(火)まで学年閉鎖。(3月2日~登校再開予定)

3年・・・3月2日(水)まで学年閉鎖。(3月3日~登校再開予定)

4年・・・2月25日まで学年閉鎖。(2月28日~登校再開予定)

☆学習参観・学校集会・CCT・・中止

☆PTA教育後援会・総会・・・内容についてはHPにてお知らせします。

 なお、今晩から土日、月曜日の朝のリーバーの入力結果をもとに、学年閉鎖期間が延長になったり、新たに学年閉鎖を実施したりすることもあります。

 そのため、週末であっても、リーバーへお子様の体調について必ず入力してください。(入力後、体調変化があった場合は、再入力をしてください。データが上書きされます。)また、平日は朝8時までに入力していただくことで、速やかに判断・対応することができますので、お時間を必ず守っていただくよう重ねてお願いいたします。

 

 

 

関連する記事