保護者専用

2022.01.21.学校再開のお知らせ

保護者様

 本校児童が新型コロナウイルス感染症に感染したことを受けて、全校臨時休校としておりましたが、関係教員のPCR検査の結果、全員「陰性」と判定されましたので、来週24日(月)より学校再開いたします。

 つきましては、再開にあたり、以下の内容についてご留意いただきますようお願いいたします。

〇引き続き、毎朝、お子様・ご家族の健康観察を行い、午前8時までに必ずリーバーへの入力をお願いします。(朝8時までに入力をしていただくことで、万が一、体調不良の児童が多い場合は、速やかに「休校」「学級閉鎖」「学年閉鎖」の措置をとるなどの、判断を行うことができます。また、担任が登校する前に、子供たちの健康確認を行うこともできます。子供たちの安全・安心を守るためにも、必ず午前8時までの入力にご協力いただきますようお願いいたします。)

〇お子様・ご家族の体調がすぐれない場合は、無理をせず、休養をとってください。

〇今後の状況の変化や対応については、公式LINE、ホームページ、メールにてご連絡いたします。

〇個別に連絡が必要な場合は、別途お知らせします。

〇これまでも、何度もお願いしてきた通り、うわさ等、風評被害が生じないよう、冷静な対応をお願いします。

 

関連する記事