保護者専用

1月24日(月)の連絡

145きのみなさん

 今日もさむさのきびしい1日でしたね。雪がまっていましたが、気がつきましたか。

 休校中の2日間はどうすごしましたか? かだいはできましたか? 回文では、とてもおもしろい回文をたくさん考えてきている人がいます。頭がやわらかいですね! 算数では、いろいろな「半分」が集まってきて、とてもおもしろいです! 生活の中に、こんな「半分」もあるんだ!と、とてもきょうみぶかいものを見つけている人もいますよ。見合うのを楽しみにしていてね。まだの人は、夜の8時までにてい出ばこに出しましょう。そして、なわとびのれんしゅうもがんばって、コロナやびょうきをふきとばせるような体力も、しっかりつけていきましょう! そして、来週からしっかり学校生かつをおくるためにも、週まつもきそく正しい生かつを心がけましょうね。

 

 

 保護者の皆様、この2日間の休校中もご理解・ご協力をありがとうございました。今後も臨時休校となることがあるかもしれません。そのときの状況に応じて、またご対応いただきますよう、引き続きご理解・ご協力をよろしくお願いします。感染対策を行いながら、子どもたちが安心・安全な学校生活を送ることができるよう配慮していきたいと思います。

 

 

【連絡・お願い】

・LEBERの入力について

 土曜日や日曜日のLEBER入力につきましても、平日と同じように毎日体温入力を必ず行ってください。体調に変化があった時も、再入力よろしくお願いします。

・来週の時間割について

 来週の時間割はこちらからご確認ください。忘れ物がないようにお願いします。

・発育測定について

 19日に行う予定でした発育測定は、来週25日(火)に行います。

関連する記事