保護者専用

来週の連絡(追記あり)

 昨晩、学校から連絡があった通り、急な休校となりましたが、元気にお過ごしでしょうか。来週は、いよいよスポーツデーです。体調を整えて、月曜日より元気に登校するのを楽しみにしています。

 いつも、エプロン・体操服の洗濯ありがとうございます。今日、エプロンと体操服については、学校で洗濯をしております。なお、体操服に関して、記名されていないものに関しては、こちらで記名させていただきました。学校で使用するものに関しては、記名をよろしくお願いいたします。来週は、スポーツデーの練習で体育の学習が続きます。もし、洗濯が間に合わない場合は、体操服の代わりになる無地の白いTシャツを持たせていただいてもかまいません。よろしくお願いいたします。

<連絡>

①来週の時間割はこちら。なお、来週、理科・社会・外国語のテストがあります。範囲など詳細に関しては、Google classroomで子どもたちに伝えますので、確認するようにお伝えください。また、月曜日は朝礼がありますので、オンラインの場合は8時45分までにmeetに入るよう、お願いします。

②今回のように、急な予定変更を学校より連絡することがあります。お子様を登校させる前に、ホームページ、メール、LINEのご確認をよろしくお願いいたします。(ホームページは、学年のページだけでなく、学校からの連絡の方もご確認ください。)

関連する記事