保護者専用

リーバー入力のお願い

 大阪の各地で警報が出ていますが、みなさんご無事でしょうか。

 今日からしばらく秋雨前線が停滞するようですね。大きな被害につながらなければいいのですが・・・。

 

 ダンス動画は見てくださいましたか?

 そうです、今年の2年生のテーマは「野菜」です! 145期にピッタリでしょ!?

 きっととてもかわいいダンスに仕上がると思いますので、楽しみにしておいてくださいね。

 2日前に送ったばかりですが、さっそく創作部分を考えて動画を届けてくれている子たちがいます。

 それぞれのオノマトペの言葉に合わせたダンスがとてもかわいいのですが、それ以上に元気な姿が見られてとてもうれしいです。

 早く会いたいな~という気持ちが増して増して・・・!!

 提出締切は22日17時ですので、お時間のあるときに考えて送ってくださればと思います。

 

 いま、全国的に感染者が増加しています。大阪もその1つです。10歳以下の感染も増えてきているというニュースもあり、心配されている方も多いのではないでしょうか。

 2週間もすれば学校が再開されます。学校再開にあたり、お子さんの健康管理を今まで以上にしていただきますよう、よろしくお願いします。

 現在、残念ながら、145期全員がリーバーに入力されていない日が続いています。どの保護者も安心してお子さんを学校に登校できるようにするためにも、お子さんやご家族の健康状態をご報告いただきたいと思います。また、ご家族が体調不良の場合も健康状態をご入力いただきますよう、よろしくお願いします。

 

 25日、元気な姿で子どもたちと会えますように!!

関連する記事