保護者専用

07.21.連絡:7月28日(水)のトリオタイムについて

 来週の水曜日に1学期トリオタイムの最終活動「トリオプール」があります。

 4つの場所で、様々な活動に取り組みます。プールは時間が決まっていますが、それ以外の3つは班ごとに移動します。プールの時間は以下の通りです。プールの学習以外の時間は、手洗いの方法を学んだり、採れたての野菜を試食したり、いろんなコーナーを楽しみます。

1組トリオ班(1~34班)8:50~9:30

2組トリオ班(35~70班)9:30~10:10

3組トリオ班(71~104班)10:10~10:50

の予定で、大プールに入水します。男子は教室、女子は講堂で更衣します。

 ご自分のお子様のプールの時間には、普段通りプールサイドにて見学することは可能です。プール終了後には、除菌のお手伝いをお願いします。(女子の着替え場所は講堂です。除菌も併せてお願いします。)

 その他の時間は、他の学年の授業の妨げになりますので、ご自分のお子様と一緒に、校内を回ることは、ご遠慮ください。

 ただし、第1理科室で行う予定の「めざせ!手洗い名人」のコーナーのみ、活動のお手伝いをしながら、様子を見ていただくことは可能です。(なお、保護者の方が多数いらっしゃる場合は、お互いゆずりあって、お手伝いにご参加下さいますようお願いいたします。)

 これまで活動してきたお兄さんお姉さんと一緒に活動する最後の時間です。思い出に残る楽しい時間になるよう、ご協力お願いします。

関連する記事