05.15 御礼
3年生
|
お知らせ 1.来週の時間割について 来週の時間割はこちらです。小テストの範囲も記載していますので、ご確認ください。 |
本日は、例年より気温が高いという状況の中で、「トリオdeさんぽ」を無事に終えられました。
これも、149期生の保護者の方々のご支援あったからだと考えます。
149期の保護者の皆様には、
引率の際の臨機応変な対応
ユニークでマニアックなクイズ
手作り動物帽子
ジュース配りのお手伝い
忘れ物の対応
子どもたちへの声掛け
黄色ベストへの我慢 などの
ご支援を賜りました。
皆様の行動からは、子どもたちと学校への愛を感じました。
保護者の皆様の工夫や思いに触れる時間を過ごしたため、動物を見る間なく過ごさせていただきました。
でも、
象は新しく来てたので、少し観ました。
あと、ホッキョクグマも少し観ました。
他の時間は、保護者の皆様のお姿を拝見し、大変ココロオドル時間を過ごさせていただきました。
本日また本日までの皆さまからいただきましたご支援は、
私どもに大きな責任と緊張感をもたらし、より一層真摯に取り組まなければならないとの思いを強くしました。
皆様のご期待にお応えできるよう努めます。
本日は、ありがとうございました。

さんぽ後 こそ、、、学習をがんばります。
給食を食べ、いつものようにしかり遊び、いつものように午後の授業がはじまりました!
幼虫、タイピング、道徳、習字…!
気持ちをしっかり切り替え、授業を受けようとがんばっていました
午後の授業も楽しそうでした♪

