10.20. 台上前転に向けて
4年生
|
〈連絡〉 ① 先週の金曜日より「睡眠+スクリーンタイム記録③」が、1週間の記録として再スタートしています。ご協力ありがとうございます。2組と3組は10/22(水)に、1組は10/23(木)に、2回目の分析をして、すいみん学習を進める予定です。前日の持ち物準備の時にもお忘れなきよう、ご協力ください。 |
週末に雨も降り、少しずつ秋から冬の装いに変わってきています。
理科の学習では、空気の温度の変化から体積が増えるのかどうか実験していました。

体育科の学習では、跳び箱の上で回る台上前転の活動前の練習として、さまざまな転がり活動や支え前転、マット上前転の練習をしていました。

過ごしやすい季節になりました。運動場での遊びも楽しそうです。


