保護者専用

1年生,6年生保護者様 朝のみまもりボランティア募集のお願いについて(11月24日~)

1年生,6年生 保護者様

 朝のみまもりボランティアのお願いについてご連絡させていただきます。

※出勤前のほんの10分間でも構いませんので,8時15分から45分の間にご都合のつく時間でみまもりを御願いします。

朝のボランティアのお願い(11月24日~)  調整結果は11月6日(金)にお知らせする予定です。

1.「名前」に児童名を入力し,「新規追加する」をクリックしてください。

2.ボランティア日時,希望場所のそれぞれに,○(可),×(不可)を選択してください。

3.「登録する」をクリックしてください。(以上で設定終了です)

※担当日時,場所が重なる場合は,原則として早く選択していただいた方にお願いさせていただきます。またご負担に偏りがある場合は学校の方で担当を調整させていただきます。ご了承ください。

 

※学校からの距離が近い2カ所に場所を限定させていただきます。

 みまもりの際には,みまもりベストを着用していただければと考えていますが,気温が高い場合はみまもりベストの代わりにPTA腕章をつけていただいて結構です。

 ※PTA腕章は,校門入ってすぐのロッカー内にあります。

 またみまもり当番中に何かお気付きの点がありましたら,

学校の問い合わせメールアドレス( futensyo@ml.osaka-kyoiku.ac.jp )にご連絡ください。

※臨時休校の場合は,下校時のみまもり当番と同様,当番はありません。ご注意ください。

 

 

 

 

関連する記事