2025.05.30 150Time
1年生
【本日の連絡】 ・6月4日(水)参観について 朝から参観できます。 14:00~14:30 講堂で学校集会になります。各ご家庭1名ご参加ください。 14:40~ 各教室でCCTです。ご家庭1名がご参加ください。 なお、兄弟が本校に在籍している場合、上の学年を優先してください。 下校時間は、14時35分になります。お子さまをCCTが終わるまで学校で待たせる場合は、連絡帳で担任へお知らせください。学年ポロシャツを1枚より多く購入された方は、代金を担任へお渡しください。 |
【本日の様子】
トリオの後に、週3回、『150Time』を始めました。内容は、クラスごと順番に変わります。
◯エクササイズTime
◯ガーデンTime
◯イングリッシュTime
の3種類です。週に1回ずつの短い時間と思われかもしれませんが、1年間続けることで、子ども達の成長には、大きな影響があります。
150Timeの様子もホームページでお伝えしますが、どんなことをしたの?とお子さまにも聞いてみてくださいね。
『エクササイズTime』 鉄棒にチャレンジ中です!
『ガーデンTime』 野菜の畝のお手入れ中です!
『イングリッシュTime』 英語でみんなとお話できるかな??