10/11 最後の1回
4年生
9月初めに始まったスポーツデーの練習が今日でいよいよ最後の練習をむかえました。
練習を始めたころと比べ、ダンスも上手になり、
様々な移動や細かい動きもしっかりとできるようになりました。
日々の練習の中で感じたことが、
本当に楽しそうに踊って、
どの子にもすごくキャラクターを感じました。
ダンスが得意で自信をもって踊る子
ずっと笑顔で楽しそうに踊る子
苦手だけど、一生懸命、全力で踊る子
恥ずかしくて動きが小さくなるけど、自分なりの演技を頑張る子
様々な個性が光る演技になってきたなと思います。
また、ついついこちらも熱が入り、いろんな演技の要求をしてきました。
そんなこちらの要求にも、子どもたちは本当にたくさんチャレンジし、
本日の最後の最後まで本番に向けて、練習を頑張りました。
いよいよ明日が、最後の1回です。
どんな最後になるか分かりませんが、全力で挑みたいと思います。
保護者の皆様の暖かいご声援お待ちしております。
【お知らせ】
・スポーツデーについて
①12時15分~30分の間に登校です。
②下校時刻は、16時~16時半頃を予定です。
③観覧される保護者の方々は、必ず入校証・臨時入校証を必ずお持ちください。
④臨時入校証は、お帰りの際に吹き抜けで必ず回収ボックスにお返しください。
⑤プログラム「選抜リレー」の中に、紅白対抗リレーと通学班対抗のリレーがあります。お子さんが出場されるご家庭につきましては、ご注意ください。
詳しく10月4日配付した「スポーツデーの連絡とお願い」でご確認ください。
・明日の持ち物について
水筒、汗拭きタオル、ペットボトルカバー、リュックサックorナップザック、(体操服、赤白帽)
※本日、体操服や当日の衣装を持って帰っている児童がいます。その子たちに関しては、必ずもたせるようにお声かけください。