07.18.🏖Summer Festival🏖
6年生
~保護者の皆様~
本日は大変暑い中、たくさんの保護者の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。ここまで充実した時間になったのは、間違いなく保護者の皆様のご協力があったからです。急なイベントで見通しが甘いにも関わらず、さっと保護者の方で役割分担をして勤しんでくださる姿、担任一同感動しました。今後このような企画を行う場合、もっとしっかり計画を練って事前にお知らせできるようにいたします。何卒よろしくお願いいたします。
また、このタイミングで大変心苦しいのですが、校内での動画や写真の撮影はご遠慮お願いします。
~144期のみんな~
素敵な夏の思い出ができたかな?お手伝いにきてくれた保護者の方には、必ずお礼を言いましょう。また、こういった楽しい行事の後に休むことのないように、今日はしっかり休んで明日にそなえてください。
夏休みまであと2日です。あと2回しか来れない学校、休まずに元気な姿で明日会いましょう♪
それでは、お待ちかねの写真タイム、スタートです!
裏側ではたくさんの保護者の方や大人の力添えがあります。そちらにも感謝の矢印を向けれるといいですね…