保護者専用

05.09. 早く お顔 見せてね あさがおさん!

 今日の6時間目に種植えをしました。植えたのは「朝顔」と「二十日大根」です。たくさんの保護者の皆様が足を運んでくださり、子供たちも安心して活動することができていました。本当にありがとうございました。

 今後もお子さんの様子など、見ていただけたらと思います。また、畑のようすも、いつでも見に来てください。

 

 また、今日は、体育の時間に体力テストを実施しました。種目は、50m走・反復横跳び・立ち幅跳びの3つです。なんと、修学旅行を明日に控えた6年生も駆けつけてくれました!これには148期生の子供たちも大興奮!

 今日もたくさんありがとう!気をつけていってらっしゃい!お土産話、待ってます。

〈今日の様子〉トイレ掃除、ほうき掃除がてら、のぞいてあげてください。

 

 

〈連絡〉

 国語の学習に関する見学(天王寺動物園)は、5月31日(水)に行います。保護者の皆様も参加可能ですので、ご都合がつく方は、ご参加ください。9時に学校を出発して、12時ごろに帰校予定です。

参加可能な保護者の方は、

① 最初から最後まで参加可能

② 往路のみ参加可能

③ 園内のみ参加可能

④ 復路のみ参加可能

から選択いただき、5月29日(月)までに連絡帳で、「5/31は①で参加します」のような形で教えてください。なお、保護者の皆様におかれましては、個別に入園券を購入していただくことが必要です。ご了承ください。

関連する記事