保護者専用

学芸会当日の時程について

保護者様

 平素は本校教育活動にご理解,ご協力いただきありがとうございました。

 本日,無事学芸会予行を終えました。学芸会予行は,多くの人の前で発表する経験の場として,学芸会本番にむけての大切な練習の場です。緊張する中で,自分の演技,合奏,合唱することの難しさ,楽しさを実感できたのではないかと思います。今日の経験をいかし,12月3日学芸会本番で,ベストをつくすことを期待しています。

 さて本日は,学芸会予行だけの特別プログラムとして,PTAコーラスクラブの皆様による合唱を披露していただきました。

以前より,子ども達の前で合唱を披露できればとご提案いただいていたのですが,コロナ過の影響により,なかなか実施できずでした。しかし本日念願叶い,実施することができました。美しい歌声の心地よさとテンポ良く曲が切り替わる構成で,あっという間の15分でした。子ども達も集中して鑑賞していました。心に残るよい思い出となったのではないかと思います。

本日に向けて,ご準備いただきましたPTAコーラスクラブの皆様,本当にありがとうございました。

 

※学芸会当日の時程をお知らせいたします。登校時間,下校時間をご確認いただきますようよろしくお願いします。

 

関連する記事