【PTAコーラスクラブ】体験会のお知らせ♪
コーラス
今年度PTAコーラスクラブの体験会のご案内をさせていただきます。
PTAコーラスクラブでは、歌うことが好きな方や音楽に興味のある方など、コーラスの経験の有無を問わず歓迎しております。
練習途中での入退室も可能ですし、小さなお子様連れの方も大歓迎です!
少しでもご興味のある方は、皆さまお誘いあわせのうえ、ぜひ一度音楽室に足を運んでみてください♪
OGさんや在校生保護者の方々と共に音楽に癒されながら楽しいひとときを過ごしてみせんか?
【体験会概要】
日時:5月20日(水)12時50分~14時40分 (途中入退室OK♪)
場所:3階音楽室
持ち物:飲み物
活動内容:・現部員による前年度合唱曲披露『どこまだも』(ディズニー映画 モアナと伝説の海より)・今年度新曲練習『やさしさに包まれたなら』(ジブリ映画 魔女の宅急便より)
※当日は直接音楽室へお越しください。
“ぜひ一緒に歌いましょう!!!”
皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

※なお、上記体験会以外でも随時見学・体験を受け付けております。
☆夏休み前までの活動日程
→6/10、6/24、7/8
※いずれも、水曜日の12:50~14:40、3階音楽室にて活動しております。
お気軽に音楽室へお立ち寄りください♫
