保護者専用

1月21日 課題

明日(1/21)も休校となりましたので、家庭学習となります。

詳しくは、お知らせ 2022.1.20.明日(1月21日)の連絡をご確認ください。 

明日の学習内容については、ロイロノートで動画を送りますので、ご覧ください。

ロイロノートの“特別活動”で動画を送ります。

【学習内容】

国語 「ウナギのなぞを追って」の内容

算数 「まとめ問題」・「図形問題」

体育 「お家でできる運動」

社会 昨日と引き続き、「県庁所在地・都道府県」です。

   覚えるまで頑張りましょう。

※社会については、動画を送りませんので、ロイロノート(社会)にて資料を送ります。昨日と同じように勉強しましょう。

課題一覧

【連絡事項】

〇 保護者の皆様には、引き続きお子様の健康観察を行い、発熱等の症状がある場合には、リーバーにて速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。

〇 大阪府内の急速な感染拡大の状況を鑑みると、「誰が感染してもおかしくない状況」にあります。そのような状況であること冷静に捉えていただいた上で、昨日もお伝えした通りに、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いします。

関連する記事