【コンピュータクラブ】第2回活動報告
コンピュータ
先日、第2回コンピュータクラブを開催いたしました。
今回は、「ジェルポット作り」に挑戦しました。





今回の活動にあたり、
また、活動で使用しなかった保冷剤につきましては、
2、3年生にはパソコンを使ってタイピング体験にも取り組んでもらい

次回のコンピュータクラブでは、
今回も、
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
次回の活動も、どうぞよろしくお願いいたします!
先日、第2回コンピュータクラブを開催いたしました。
今回は、「ジェルポット作り」に挑戦しました。





今回の活動にあたり、
また、活動で使用しなかった保冷剤につきましては、
2、3年生にはパソコンを使ってタイピング体験にも取り組んでもらい

次回のコンピュータクラブでは、
今回も、
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
次回の活動も、どうぞよろしくお願いいたします!