10.01. スポーツデーまであと7
6年生
|
〈大切なお知らせ〉 「6年生児童調査書 提出用封筒」の〆切は明日です。 「まだ提出していないよ」というご家庭は、明日、お子様に持たせていただきますよう、よろしくお願いします。 〈連絡〉 ☆ スポーツデー午前の部の参加について ☆ 当日サポートに来てくれた146期生には必ず役割があります。 「スポーツデー委員会が○○(大道具やイラストなど)だから、仕事ないかも…」ということはありません。 一人ひとりの力が、スポーツデーの成功につながります。まだの人は、入力をしましょう。
① ポロシャツについて 本日、スポーツデーで着用するポロシャツを配付しています。 サイズや枚数に誤りのある場合は、明日中にお知らせください。 ※ 明日の練習は、体操服を着用します。
② 赤白帽について ご協力いただき、誠にありがとうございました。 おかげさまで騎馬戦ができそうです。 もし、「まだ渡せる分があるよ」という方は、お子様に持たせていただけますと幸いです。 赤白帽はいくつあってもありがたいです。
|
明日は、トラストフォールをあげます。
先生方もサポートに来てくださるので、
感謝の気持ちをもって、安全に取り組みましょう。



















