保護者専用

明日に向けて

お知らせ

明日はリハーサルです。衣装に着替えて講堂に移動します。朝の支度をして8時30分から着替えを全体で開始できるように登校させてください。よろしくおねがいします。

服 装:冬服 マスク

持ち物:手提げ登校 水筒 お弁当 衣装(持ち帰っている人) マスク

明日は、リハーサル(マスク着用)です。早めに休んで明日に備えてくださいね。

※1・2組は、今週変更したところがありますので、学芸会の台本をロイロノートで配布しています。確認をしておいてください。

今日は朝から体育の学習。前回までのボール投げの練習の成果をドッジボールで発揮しました。狙って投げる、外野までボールを飛ばす…チームが勝てるように考えながら、投げる様子が見られました。よけたり、受けたりという動きも合わせて、これからも楽しく取り組んでいきたいです。

また、明日に向けて、最後の練習を行いました。講堂での練習はできませんでしたが、教室で、運動場で、大道具の動きを合わせながら、衣装を着ての練習でした。明日、みんなの頑張りを学校のみんなに見てもらえることが楽しみですね。

 

 

関連する記事