01.30 寒さの中で
3年生
【お知らせとお願い】 1.明日について 明日は手提げ登校です。時間割に記載されている教科を確認の上,必要な物を入れて登校するようにして下さい。
2.保護者様来校手段について 明日,明後日は駐車場に受付テントが設営されていますので,自転車での来校はお控え下さい。 その他,授業づくりの会のお知らせについてはこちらからご確認下さい。 |
昨日から寒さが一段と,いや,二段・三段と増している気がします。
そんな中,元気に外で遊んでいる子もいますが・・・
こんな寒い日だからこそ・・・
さすがに教室で過ごそうかなあと,めずらしく本を読んだり,トランプで遊んだりする子も増えてきている気がします。
遊び方がたくさんあるのは素敵ですね。
寒い日が続いていますので,体調には気をつけて,毎日元気に登校してくれることを祈るばかりです。
明日の午後からいよいよ「授業づくりの会」スタート!!
全国の先生方に,附天っ子らしさを見せていきましょう!!