PTA活動

第2回広報委員会を開催いたしました

6月1日火曜日10時より、第2回広報委員会を開催いたしました。

マスク着用、換気、消毒など、ご参加くださった委員の皆様のご協力のもと、本校会議室にて無事開催できました。本当にありがとうございました。

第2回広報委員会では、沿線ウォッチングの取材候補地や日程について話し合いました。また、新しい委員の方々にも、取材や校正作業に参加していただきやすいよう、資料などの配布をさせていただきました。1年生の委員の方々には、入学式の写真選定もしていただきました。

また、第1回の委員会はオンライン開催でしたので、今回顧問を務めてくださる清水先生からもご挨拶いただき、記念撮影を行いました。

次回、第2回広報委員会は、6月29日(火)午前10時より会議室にて開催予定です。

詳細が決まりましたら、HPへ掲載させていただきます。

広報委員会では、委員会開催前後の会議室の机などの除菌、および委員の皆様へ手指消毒とマスク着用をお願いいたしております。また、委員会開催時は、会議室の常時換気、活動時間の短縮など新型コロナ感染症対策に気を付けながら開催いたします。

また、入会につきましても随時承っております。

入会に関するご質問、お問い合わせにつきましては、こちらよりお気軽にお問合せ下さい。

関連するPTA活動