PTA活動

第7回広報委員会開催中止のお知らせ

広報委員会の皆様

師走を迎え、なにかと気ぜわしい年の瀬ですが、今年はまた例年と異なり毎年のような年末年始とならないのが現状のようです。
新型コロナウィルス感染症は終息どころか勢いを増し、昨日は大阪府知事より「大阪モデル」赤信号の発表と12月15日までの外出自粛要請がございました。
広報委員会では今まで委員会開催時、予防策も講じて参りましたが、この状況下で開催することは避けるべきだと判断いたしました。

つきましては、次回、第7回広報委員会開催は中止とさせていただきます。

広報委員会では、現在、本年度末発行の「さわやか通信54号」掲載の原稿校正などの作業が複数件ございます。また、校正完了予定までの委員会開催は残すところ計3回となっております。
校正作業においての広報委員会開催の時間と回数を考えると、今回の中止は大変難しい決断でしたが、第8回広報委員会までにオンラインツール(Slack)を利用して確認が可能な委員の皆さまと、次回までの校正の下準備(意見出し)を進めておきたいと考えております。
※校正作業は第8回広報委員会にて通常通り行いますが、作業効率を図るため、事前に校正箇所のご指摘などご意見を募ります

つきましては、広報委員会Slackにて詳しい内容も今後、お伝えして参りますのでSlackに参加可能な委員の方はご協力のほどお願い申し上げます。

令和2年度 広報委員会
ワークスペースの URL: kouhouiinkai.slack.com
参加可能な場合は、こちらのURLよりアクセスをお願いいたします。

アクセスができない方は…

保護中: 【重要】新型コロナ感染症に伴う本年度委員会の運営について  (2020.07.19.掲載)
抜粋『★『Slack(スラック)』招待メールを7月22日水曜日まで★委員の皆様全員に、入会時ご登録メールアドレス宛に送信させていただきます。』

Slackについてのご案内について、内容を再度ご確認いただき、既にお送りさせて頂いておりますメール(ご自身のメールアカウント)をご確認ください。
受信履歴で日時(2020.07.19.~2020.07.22の間)を見ていただくか、検索機能で「Slack」をお探しください。

尚、ログイン時のパスワードは当初任意設定して頂いておりますので、当方では確認不能でございます。
パスワードを忘れた方はSlackサイト上の操作でパスワード再登録やサインイン用のマジックリンクでログインが可能となります。

新型コロナウィルス感染症の影響でなかなか見通しがつかない災禍とはいえ、一致団結してこの難局を乗り越えてゆきたいと存じます。
委員の皆さまには引き続きご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

関連するPTA活動