PTA活動

🖥たくさんのご参加ありがとうございました

4月19日、20日コンピュータクラブの体験入部を行いました。

連日の登校・お迎えでお疲れの中、2日間合わせて47名の1年生保護者様に参加頂くことができました。

ご参加頂き誠にありがとうございました🌼

 

今回の体験では『寿司打』『POPタイピング』『ブロックリーゲーム』といった、子供にもお馴染みのものを使って

1時間程度、ゆっくり体験して頂きました。

 

特にプログラミングソフトを体験頂いている間の保護者様がなんと真剣なこと!

『できなくて悔しかったです!』『とても楽しい!』と嬉いお言葉をたくさん頂戴でき、私共も嬉しい思いをさせて頂けるお時間となりました。

 

=====================================

●お知らせ

5月10日 9時30分〜10時30分に

は第1回活動(オリエンテーション)を視聴覚室で開催いたします。

詳細は追って部員様に連絡させていただきます。

 

=====================================

コンピュータクラブは活動を主に水曜日(時によっては火曜日)を予定しており、参加は自由。

 

13:30/14:45/16:00の3部制で、時間帯によってはお子様と一緒に体験して頂く事も可能です。

過去には『名刺カード&しおり』『オリジナルうちわ』『グリーティングカード』など、趣味制作も沢山行っております✨

 

入部受付は4/29で一旦締め切らせていただきます。

人数によっては追加募集は行わない可能性がございますので

少しでもご興味、ご関心がおありの方はぜひこの機会に入部して頂けますと幸いです✨

 

入部や活動に関して気になる事ごごさいましたら、以下アドレスまでお気軽にご相談下さい😊

futen.pc.club@gmail.com

 

 

関連するPTA活動